横浜の外構エクステリア&ガーデニングのヨコハマリード☆

gardenhut.exblog.jp
ブログトップ

残暑お見舞い申し上げます



我が社のレモンユーカリ
去年細いのを植えて、何と既に3mは越えるほどの成長振りです!!

d0209299_16375516.jpg


隣のシンボルツリーのアオダモが貧弱に見えてきました・・・。

車庫全体が良い香りに包まれているのは良いのですが、一体どこまで伸びるのでしょうか?
今年の大雪で葉っぱの殆どが凍傷になり枯れて落ちましたが春になってからの茂りようにはびっくり!

南の国の木なので寒地では育たないときいてますが、横浜の大雪くらいはヘッチャラのようです。


でも、地植えにするとぐんぐんと屋根を越すほど大きくなるような話ですから
鉢植えで育てるべきだったかもしれません。
狭い車庫の壁際に植えてしまって、大失敗でした。

でも、一番好きな香りです。







ヨコハマリード外構エクステリアガーデニング高圧洗浄カーポートテラスウッドデッキ等を扱っている販売施工店です。
お客様と打ち合わせさせていただいて、 パース図を使い お客様の想い描いている玄関周りやお庭のガーデニングを完成図まで少しでも近づけるようお手伝いさせていただくのがお仕事です!

ぜひ、お客様の夢のお庭造りをご一緒させてください☆

ーーーーーーーーーーー ご質問ご依頼お見積もりはこちらまでーーーーーーーーーーー

【 有限会社ヨコハマリード 】  

TEL 045-744-9203   FAX 045-744-9204


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Gardenhut-K | 2014-08-21 16:46 | 出来事 | Comments(0)

居心地のいいMy Garden


by Gardenhut-K