横浜の外構エクステリア&ガーデニングのヨコハマリード☆

gardenhut.exblog.jp
ブログトップ

打ち合わせから施工までの流れ



こんにちは!

この前、お客様から「どんなふうに打ち合わせとか契約って進んでいくんですか?」とお言葉をいただく事がありまして、
せっかくなので、今日はこちらでも当社ヨコハマリード打ち合わせ~施工までの流れ をご説明させていただきます。



【プラン・見積もり提案】
・まずはお客様からの電話かメール等の連絡をいただくのがスタートになります。


②【打ち合わせ・現状調査】
・お客さまのご要望、イメージを懇切丁寧にお聞きします。

・工事内容に応じて、お住まいの現況を調査・採寸等致します。


【プラン・見積もり提案】

・建物とのバランスを配慮しながら、ご要望に沿ったプランとお見積りをパース図にてご提案します。 

・ご相談・お見積りは無料。

・ご希望のデザインがはっきりしないお客様でも安心してご利用いただけます。


【ご契約】

・最終的な素材・商品や仕様などを確定していきます。

・ご納得いただいたら、ご契約となります。


【工事開始】

・全体のスケジュールを事前にご説明します。

・工事期間は施工管理者を置き、安心で確実な施工をお約束します。


【工事完了】

・最終チェック後、お客さまにご確認いただき、お引渡しとなります。


【アフターメンテナンス】

・長らくご安心いただくために、定期的なチェックを行います。

・万一の場合の迅速かつ誠意ある対応を約束します。




以上が流れになります。


上で説明にあったパースはとても便利なもので、「お庭はオシャレにしたいけどこれと言ったデザインが思いつかない」 「完成図が想像つかない」という場合に最適なツールになります。


タイルの色や形、並べ方までしっかり納得いくまで変更可能なのでお客様の満足度は上がると思います。


【参考パース図↓】

d0209299_10144304.jpg
d0209299_10145242.jpg
d0209299_10150484.jpg
d0209299_10145631.jpg
d0209299_10150986.jpg


同じお庭ですが、全然イメージが変わりますね!

お庭でプールを置いたり、バーベキューをしたり、パーティーを開いたり、お花いじりをしたり、洗濯物干したり、と用途に合わせて十人十色です。


当社ヨコハマリードは、お客様に100%ご満足いただける絵(図面)を描く自信と施工技術があります!


お客様の夢のお庭の完成を、是非一緒にお手伝いさせてください☆





他の事例はHPにて


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Gardenhut-K | 2016-07-14 10:25 | スタッフブログ☆ | Comments(0)

居心地のいいMy Garden


by Gardenhut-K