横浜の外構エクステリア&ガーデニングのヨコハマリード☆

gardenhut.exblog.jp
ブログトップ

琉球石灰岩をはるまで~続き




d0209299_881364.jpg


いよいよ石をはり出しました。

上から攻めて行きます。

石が不定形なので隙間ができる為、白セメントを使って自然に仕上げていきます。

表札が大小あわせて3箇所につきますので
波の形は制限されました。


上のほうはもう少し、小さ目が良いのでは、、、と感じましたが
最後まで見ないことにはわかりませんので、黙ってみています。






d0209299_88296.jpg


おおお~~~ダイナミック!!



サンゴ石の存在感はすごいですね~壁さえあれば、もっと右側を続けて作りたい衝動に駆られます!!



これからホワイトで壁を塗るのでまた雰囲気が変わっていくと思います。

d0209299_883954.jpg


出来ました。

発泡スチロールでお施主様は書いたホヌを切り抜いて作りました。

さてさて、、、これがどうなるのか??
最後まで気が抜けません。





ヨコハマリード外構エクステリアガーデニング高圧洗浄カーポートテラスウッドデッキ等を扱っている販売施工店です。
お客様と打ち合わせさせていただいて、 パース図を使い お客様の想い描いている玄関周りやお庭のガーデニングを完成図まで少しでも近づけるようお手伝いさせていただくのがお仕事です!

ぜひ、お客様の夢のお庭造りをご一緒させてください☆

ーーーーーーーーーーー ご質問ご依頼お見積もりはこちらまでーーーーーーーーーーー

【 有限会社ヨコハマリード 】  

TEL 045-744-9203   FAX 045-744-9204


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Gardenhut-K | 2015-01-17 08:20 | 新築外構工事 | Comments(0)

居心地のいいMy Garden


by Gardenhut-K