横浜の外構エクステリア&ガーデニングのヨコハマリード☆

gardenhut.exblog.jp
ブログトップ

ココマ完成


d0209299_915152.jpg


お庭へ向かって歩いていくと、
d0209299_931891.jpg
完成いたしました。


ココマサイドスルータイプ6尺×2間
柿渋&シャイングレーが建物にマッチしています。

ポリカーボネートはすべてクリアで広い視界が確保されました。
日除けにグレーの色を選ばれたのですが・・・・
これがあまりグレーに見えません。


職人さんとも納品書を確認してカタログも見返したりしたのですが、、、
グレーはグレーなのですが、下から見た感じがグレーというよりは
「黄緑が少し入ったアイボリー」という方が当たってる感じです。

d0209299_931873.jpg


展示場で見たときはもっとグレーぽかった気がしたのですが、
設置場所にもよるのでしょうか。。。
色にこだわりのある奥さまですのできちんと説明ができなかったのが申し訳ないです。



タイルは300角のアイボリーを使用し、ラインにベージュを使いました。

d0209299_983159.jpg


奥様がお掃除がしやすい表面のざらつきのないタイルを選ばれました。
それでも滑りにくい加工がしてあるのはさすがタカショーさんです。


黒の御影の縁石で花壇を作りましたが、この石が全体を引き締めていると思います。


職人さん曰く、かたくて切りづらく扱いにくい石だそうです。
そういう性質の材料ほどいい味を出すものが多いのは・・・・なぜでしょう?


ココマ工事4日
タイル工事2日
イナバ物置1日
花壇工事1日

お疲れ様でした。




ヨコハマリードは外構エクステリア・ガーデニング・カーポート・テラス・ウッドデッキ等を扱っている販売施工店です。
お客様と打ち合わせさせていただいて、 パース図を使い お客様の想い描いている玄関周りやお庭のガーデニングを完成図まで少しでも近づけるようお手伝いさせていただくのがお仕事です!

ぜひ、お客様の夢のお庭造りをご一緒させてください☆

ーーーーーーーーーーー ご質問ご依頼お見積もりはこちらまでーーーーーーーーーーー

【 有限会社ヨコハマリード 】  

TEL 045-744-9203   FAX 045-744-9204


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Gardenhut-k | 2011-08-09 09:32 | ガーデンルーム | Comments(0)

居心地のいいMy Garden


by Gardenhut-K