横浜の外構エクステリア&ガーデニングのヨコハマリード☆

gardenhut.exblog.jp
ブログトップ

写真送信



便利な時代になりました。

現場から「鉄管が境界を越境してますが」との連絡が写真入りで入る今日この頃です。

d0209299_12225190.jpg

本当だね~これは監督に相談しなくちゃね!・・・となるので結論も早い。


昔は携帯なんてないですから、すべてを着工前に事前にみっちり打ち合わせをしておりました。
それでも今回のような突発的な事例はいくつもあり
その度に工事が中断し、会社に持ち帰りお施主様と相談するという
予定どうりに行かないのが 常でした。




今はお施主様も携帯ですから、大体の事はその日のうちに解消します。

そうそう、ポケベルの時代も有りましたっけ。
あれ鳴っても公衆電話を探すのに面倒くさいんですよね~。

会社からピーピー呼び出されて、無視したことも何度も有りました。


そう考えると どこまで便利なんでしょうか。
慣れて普通に生活してますが、ある所で止めなければいけないような気がします。

エコとか、節電とか考えますとね・・・・。
昭和に戻らなければいけない時になっているのでは???







ヨコハマリードは外構エクステリア・ガーデニング・カーポート・テラス・ウッドデッキ等を扱っている販売施工店です。
お客様と打ち合わせさせていただいて、 パース図を使い お客様の想い描いている玄関周りやお庭のガーデニングを完成図まで少しでも近づけるようお手伝いさせていただくのがお仕事です!

ぜひ、お客様の夢のお庭造りをご一緒させてください☆

ーーーーーーーーーーー ご質問ご依頼お見積もりはこちらまでーーーーーーーーーーー

【 有限会社ヨコハマリード 】  

TEL 045-744-9203   FAX 045-744-9204


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Gardenhut-k | 2011-05-16 12:35 | 出来事 | Comments(0)

居心地のいいMy Garden


by Gardenhut-K