横浜の外構エクステリア&ガーデニングのヨコハマリード☆

gardenhut.exblog.jp
ブログトップ

冬のコンクリート


今朝は昨晩の雨で道路が凍っていて、バケツの水も凍っていました。

おまけに9時ごろみぞれ交じりの雪が降ってきて
慌てて現場に電話しました。


今日は10時から生コンを取っているので。
中止を言おうとしたのが9時半で、
すぐ電話に出た職人さんは開口一番、「生コン今もう来ちゃってます」と。
来てても出戻りもできるし、打って雪にやられるよりは返した方が良い。

でも彼は携帯でいつも雲を調べているので
「この後は絶対晴れるから打ちますよ」と言ったので決行しました。

d0209299_1647353.jpg



経験値ですね。
ちょっとでも不安があったら止めておりましたが
今日は案の定、お日様が出て暖かくなりました。


よかった、よかった!
とてもいい仕上がりです。

明日はここに石を貼ります。






ヨコハマリードは外構エクステリア・ガーデニング・カーポート・テラス・ウッドデッキ等を扱っている販売施工店です。
お客様と打ち合わせさせていただいて、 パース図を使い お客様の想い描いている玄関周りやお庭のガーデニングを完成図まで少しでも近づけるようお手伝いさせていただくのがお仕事です!

ぜひ、お客様の夢のお庭造りをご一緒させてください☆

ーーーーーーーーーーー ご質問ご依頼お見積もりはこちらまでーーーーーーーーーーー

【 有限会社ヨコハマリード 】  

TEL 045-744-9203   FAX 045-744-9204


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Gardenhut-k | 2011-02-09 16:50 | 新築外構工事 | Comments(0)

居心地のいいMy Garden


by Gardenhut-K